2016年1月17日

駅舎屋根塗装

Img_1395.jpg色々と迷った末、屋根の色はこれにした。「佐世保海軍工廠グレイ」(なんという色名!)何となくおもちゃっぽくなる気がして、ここは無彩色に。

Img_1396.jpg屋根裏も軽く白で塗装。地のままでも良いが、内部を少しでも明るくしたいので。

面倒になって天窓の台座フレームも同色にしてしまったが、出来上がりはこんな感じでまぁいいんじゃないかな。ガラスを通して自動改札機がかろうじて見えている。天窓は、手前側の三角の部分で接着剤が流れて不透明になってしまったが、ガラスが曇った状態に見えなくもないのでそのままにしてある。

Img_1400.jpg

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: