2018年6月16日

自転車の人

Img_3591.jpg

ふと、自転車の人が風景の中に欲しいと考え、そういえば昔、カトー製のを買ったなと思い出して探したら出て来た(写真背後)。製造元はPreiserだから良く出来てはいるが、モジュール上に置いてみると、やはりそのままでは何となく欧風な絵になってしまう。付属の自転車もプラ製で、タイヤがちょっと太いのが今一つだったので、こばる製のエッチング自転車とおばさんっぽい人形を人選して組み合わせてみたのがこれだ(写真手前)

Dscn4946.jpg

選んだ人形は自転車用にポーズが作られているわけではないので、乗った姿にするとどうしても無理が出る、なので敢えて押しているシチュエーションにしてみた。商店街の雑踏の中に置いて眺めると... うん、なかなかいいんではないかな?

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: