2017年9月 3日

暗渠と駐車場と洋食屋

暗渠とその隣の駐車場が完成。洋食屋の敷地も造成が済んで、施行が完了した。久々に休日が晴れたので、例によってベランダで記念撮影。記念と言いつつ、実態は工作箇所のチェックも兼ねている。肉眼では気づかない部分で不具合の露呈する事がままあるからだ。ほらっ!看板の垂直が出てない(笑)

Dscn3799.jpg

駐車場は洋食屋のお客さん用だが、かなり狭い敷地に無理やり2台分を詰め込んだので、バックで車を入れないと出庫が難しそうである。路面も、借地の関係で舗装がままならない様子。暗渠の蓋の上はニャンがお気に入りだ。

Dscn3808.jpg

坂道を下って来た道路を挟み、こちら側は暗渠脇の余地が緑道となっている。いわゆる行政上の「緑地」というやつで、それは必ずしも緑が植え込まれていなくとも良いらしい。右手グレーの部分の空地は絶賛分譲中... じゃなくて、現在建物を鋭意制作中である。ミニネイチャーもいつの間にか手持ちの種類が増えて...(思うつぼww)

Dscn3801.jpg

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: