2017年2月20日

駅前広場

完成した舗装面をレイアウトベースに貼り付け、とりあえず駅前広場らしき空間が出来上がった。転回の測定に使ったワーキングビークルの小型バス、ふと気づくと前のステップに何かくっついている。あー、そういえば撮影用に、こんなクレイジーな工作したんだっけなぁ...ww

Img_2288.jpg

Img_2287.jpgちなみに、写真で白く写っている部分は歩道を付ける予定で、その為の型紙である。線路側は余地をバルサ材で埋めて歩道部の幅を確保してある。

Img_2291.jpg駅前を右へ折れた路地はちょっと昔風のアーケードにしたいと思っている。で、ダミーの屋根を仮置きして、商店街の奥から駅方向を覗いてみるシミュレーション。うん、これはいい眺めだ(笑)

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: