2017年1月 2日

駅前広場

Dscn2875.jpg

年を跨いで間があいてしまったが、駅関連の建物が一段落したので、次は駅前広場の作り込みを色々と検討中である。広場といったってロータリーのある様な立派なものでなく、ミニバスがかろうじて入れるような手狭な感じの駅前風景を思い描いている。横に置く小さ目のビルは新規にキットから作成予定であるが、とりあえず前作から借りて来た(笑)ものでバランスを見る。

Dscn2874.jpg

今一つ雰囲気が出ないので、あまり良いのがなかったが適当な写真を背景に合成してみた。あくまでテストショットなので、パースが激しく食い違っているのはご容赦のほど。バスの走っている場所は実際にはアーケードを設けるつもりなので、商店街の入口となる予定だ。

Dscn2874b.jpg

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: