2016年4月24日

連絡通路

Img_1648.jpg土台が出来てビルの位置が大体決まったところで、そろそろ駅舎と結ぶ連絡通路を作っておこうと思う。まずは適当なボール紙で試作をして様子を見る。と共に、これを微修正後にそのまま型紙としてプラ板を切り出す。

Img_1650.jpg通路の一部は、窓枠の付いた駅舎外階段のパーツを流用する事にした。この為、自作のプラ板外壁もそれに合わせてパネル状のスジ彫りを入れる。ツールは前回ショッピングセンターの建物を作った時と同じオルファのSCRIBERだ。

とりあえず塗装前だが、仮り組みを行なってみた姿。手前が駅舎側で、奥手をビル側面に接続する形となる。後から屋根を付けるが、これは取り外せるようにしようかな?

Img_1655.jpg

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: