2017年3月20日

アーケード店舗完成

ようやくアーケード店舗が完成。何だかんだで2週間程度かかってしまったが、ほぼフルスクラッチに近いから、まぁ工期としては妥当な方かな? 駅前のゴチャっとした感じを出したくて、店はドラッグストアとした。こちらの写真は商店街の通りに面した側で、2階窓の上あたりにアーケードの屋根が来る予定。

Dscn3045.jpg

Dscn3048.jpg前記事で手こずっていた小物も無事完成し、入口脇の左手に鎮座している。

トイレットペーパーはまだ良かったが、調子に乗って作りだしたティッシュの方はさらに顕微鏡的なレベルとなって、なかなか眼にこたえる作業ではあった(笑)

駅前広場に面した正面側。4面同じ間口のパーツを使った為、上から見るとあまりに正方形なので、横に階段室を設けて2階を別店舗とした。この規模だとチェーン店ではない、地元の小さな本屋さんといったところか。

Dscn3054.jpg

裏手側もご参考までに写真を2枚。特にヒネリは無いが、何となく昭和な香りのする面構えである。パーツが高架下倉庫の窓割りそのままで、特に加工しなかったのが災い(幸い?)してるかもww

Dscn3036.jpgDscn3037.jpg

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: