2016年6月26日

自動改札

Img_1827.jpgこんな物を買ってしまった。以前なら製品なんて売ってなかったのでプラ板からコツコツと自作するしかなかったが、今は便利なキットが出ているから、それを使った方が仕上がりが綺麗だ。なもんで、ここは通販で楽をさせてもらう。

Img_1829.jpgしかし、そのパーツは予想以上に細かかった。特にこのストッパードアは極小サイズで、ヘッドルーペなしではとてもじゃないが作業は困難だ。

Img_1832.jpgというわけで、完成したら支線ホーム入口に設置する改札ブロックに固定。目が疲れたので、券売機や標識類はまた今度。一日作業して成果がこれだから、全体完成の日はいつになる事やら...。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: