2015年6月27日

ジョイント線路

Dscn1333.jpgそうこうしてる間に、手配していたジョイント線路が届いた。なかなか便利な製品を出してくれて KATOさんには有りがたく思う。完成車両は KATO製品しか持っていないが、何故かレールセットは TOMIXなのである。

Dscn1335.jpg実を言うと、TOMIXと KATOの線路が繋がらないという事を恥ずかしながら知らなかったのである。どっかで、繋がるという情報に触れたような気がして安心していたのだが、いざ突き合せてみるとジョイナー位置が逆ではないか!! それで、繋がる線路は TOMIXの茶レールとファイントラックの間の方だったと、思い出した次第である。

コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL: