駐輪場完成but_s_l.gif [ メイン ] but_s_r.gif電源施設

駐車場も

前回の写真にチラっと見えてるが、駐車場の方も完成済み。収容台数が少なそうなので、一般オープンじゃなくて月極駐車場かな(何故「月決め」って書かないんだろ?)。だとすると区画毎にナンバリングしないといけないのか。モールの予備駐車場という事にしても良さそうだ、うん。
sect85.jpg

そのモール入口前にも歩道付きの細い道路を通し、エッチング板に一緒に付いてた車止めを設置してみた。間にまだ遮る物が無いので、向こうの駅が見通せてますね。
sect86.jpg

ちなみにこのブロック全体は取り外し式にしてあり、セクション本体にカチっと嵌め込めるような構造になっている。修理のしやすさを考慮してという理由もあるが、撮影の際のシーンを増やせるようにとの配慮もある。何せ端っこにこの大きな構造物だから、角度によってはこの上なく邪魔になるのだ。
sect87.jpg

Next : 電源施設 »