Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

惜別

  • 投稿日:
  • Category:

鉄道のある風景」の 猫が好き♪さん が亡くなったという情報が流れている。俄かに信じ難いが、ブログも入院されたという事で更新が止まっているし、事実なのだろう。
Niftyのフォーラム FTRAINで活動していた人なら、猫が好き♪さん のハンドルを知らない人はいないだろう。私は当時どちらかというとFCYCLOに入り浸っていたが、FTARINの方でも時々発言したりしていた。コメントを交わした事も何度かあったかも知れない。
最近では模型の家を造る際に、その豊富な資料画像を参考にさせていただいたりもしていた。

まだまだご活躍で写真集データベースも拡張されて行くのかと思っていたが、残念です。
合掌

トラックバック(0)

コメント(4)

katsu 返信

え!! 驚きです。
全く知りませんでした。
信じられません、ショックです。

H.Kuma 返信

katsuさんの記事によくコメントされてましたね。
ついこないだのような気がしています。
私もショックです。

musashimarumaru 返信

猫が好き♪ さんは私のブログにもコメントをくださっていた方でした。(騰波ノ江駅など関東鉄道の駅への訪問記事へ)
あの豊富な写真のデータベースには驚いたものです。
残念です。

H.Kuma 返信

musashimarumaruさん、こんにちは。

そうでしたね。
コメントでも、あの独特の語り口は 猫が好き♪ さんらしかったですね。

コメントする