Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

書籍いろいろ

  • 投稿日:
  • Category:

「RAIL GIRL ~三河の花~」でちばてつや賞を受賞された池田邦彦さん、少し前から「カレチ」という作品で週刊モーニングに不定期連載されてるようです。今、店頭にある4/23発売号の目次にもあります。見かけたら買ってみましょうかね。

それと、「トワイライトゾ~ンマニュアル Vol.16」が Amazonで予約可能になってましたので、思わず Clickしてしまいました。5/2に発売予定です。久々ですね、2年ぶり?

他にも、連休に読もうと思って何冊か手配しましたが、間に合うかな。届いたらまたご報告します。

トラックバック(0)

コメントする