Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

なりきおそき

  • 投稿日:
  • Category:

久々のアルバムページ更新ですが、夏の早朝散歩、「成木 小曽木」を掲載しました。成木、小曽木共に青梅市内の地名ですが、中心部の市街地とは一山隔てた北側にあり、なかなか良いところです。周回コースがとれるのでロードの練習をしてる人も多く見かけますね。

成木 小曽木
nariki.jpg

トラックバック(0)

コメント(2)

KOZY 返信

大変ご無沙汰しております、同じ青梅市民のKOZYです。
更新されたアルバムページを拝見致しました。最近ワタシも同じようなコースを少しだけ記事にしましたが、お互いに似たようなポイントで撮影してるのが面白いですネ。
ところで小曽木街道から少し入ったところに出来たパン工房へは行かれましたか?。多摩農林が管理するチロル式の窯を持った工房です。ウチで記事にしてます→http://kojinoji.at.webry.info/200806/article_3.html
ニューバイクの進捗具合も楽しみにしてます。

H.Kuma 返信

KOZYさん、こんにちは。
ホント拝見すると、全く同じような場所で写真撮ってて面白いですね。そうか、団地抜けて真っ直ぐ進めば美味しいパン処があったのか。そして、え!? 何やら大変な事故にもあわれたようで… でも後遺症もなく(?)回復されて何よりでした。

Newバイクの方はようやくフレームが上がって来た段階でして、完成はもう少し先になりそうです。そのうちまた書きますんで。

コメントする