Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

青梅線モジュール

  • 投稿日:
  • Category:

軽く作ってみました青梅線モジュール。
oume.jpg

じゃなくて、青梅駅構内の写真です。バレてますね(^^;)

本日奥多摩方面へ走りに行った帰り道、いつものようにちょっと寄り道して覗いて来ました。オレンジいっぱいな光景、今は普通ですが、そのうち見られなくなるんでしょうね。青梅線内の専用編成は行灯が付いてないので、前面がスッキリしてます。

ちなみに駅前青梅街道の方が何やら騒がしかったのは、「青梅宿アートフェスティバル2006」でしたね。ずっと裏通り抜けて来たんで、見逃してしまいました。なんともはや・・・。

トラックバック(0)

コメント(3)

ぼうず 返信

や、またスゲーのを作ったのかと思ってしまいました。H.Kumaさんの場合、どっちがホンモノか判りません(^^;

H.Kuma 返信

こんばんは。
ぼうずさんのまねして、ちょっとフェイントしてみました(^^;)
もう少し構図が良いと、模型っぽく見えるんですが。
ホンモノの精密さ加減には、やっぱかないませんです。

ぼうず 返信

なかなか楽しいのです>フェイント

模型はアップにするとどうしても素材の軽さが出てしまう傾向にありますよね。ただ、H.Kumaさんの場合はそれを精緻さでカバーし、テクニックで補っているトコロが凄い。
ワタシ、ベンチレター色差ししてるだけでヘロヘロです(^^;

コメントする