Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

武蔵野自転車倶楽部

  • 投稿日:
  • Category:

武蔵野自転車倶楽部に写真を若干追加しました。

[ 武蔵野自転車倶楽部 ]

梅雨入り前になるべく走っておかなくちゃ。

トラックバック(2)

今日は製作中の小説『リバーダンス〜恋って何ですか?〜』の現地調査で所沢→府中街道経由→府中多摩川かぜのみちまで行って来ました。 今日は平日ということもあって、河... 続きを読む

東京西郊日誌: 武蔵野自転車倶楽部 Rail&Bikes  武蔵野と野火止の台地を走っていて、気になった事柄をネットで検索していると、なぜか必ず行き当たる辻の... 続きを読む

コメント(3)

ピンキー 返信

こんばんは

先週の木曜日、学校が休みだったので府中街道を通って多摩川沿いのサイクリング道路まで自転車で行って来ました。
さすがに木曜日だけあって、川原にはグランドを誰もおらず、また、府中街道沿いにある東京競馬場もお休みだったので、とても静かなサイクリングでした。
時間ができたら木曜日に撮った写真をまとめてブログにアップするので、その時はお知らせします。

H.Kuma 返信

ピンキーさん、コメントありがとうございます。

たまには平日にノンビリ楽しむというのも良いものです。
気に入った風景を、自分で独り占め出来ますね。
写真楽しみにしています。

gont 返信

コメントありがとうございます。自転車と郊外と写真の世界、楽しみにしています。

コメントする