高架仮置きbut_s_l.gif [ メイン ] but_s_r.gif高架線路

高架下店舗

高架下の奥の方は商店街にしようという事で、キット付属のパネルをそれらしく塗装中。
sect66.jpg

sect01.gif

悪乗りをしてロゴまで作ってしまったが、これで高架下のショッピングモールが開店。
ここは、JR駅の入口にも続いており、近隣の人々が近道として利用している。
とりあえず上にまだ線路は設置していないが、本番じゃあり得ない車両を置いてのテストショット。

セクション上に置いてみて、こちらも入線する筈の無い電車をモデルに一枚パチリ。
本線用車両なので、2両でも長くてホームからはみ出してますね。
高架線はあくまで背景としての造形物のつもりだったが、結構目立ってるなー、こりゃあ。

コメント

いつもこっそり(?)拝見しています。
ロゴがかわいらしいですね。
さすがKUMAさん、電脳を駆使してらっしゃいます。
2枚目の写真をよく見ると店内に女性(?)のポスターが、そしてその上にはJR駅入り口の看板が見えますねぇ。
芸が細かいです。
今後も工作がんばってくださいね。
ではでは(^^)/

maxdioさん、コメントありがとうございます。
こういう工作は、大掛かりな加工等に疲れた時の息抜きにはピッタリですね。
前回のパイクの時は、我らの世代には懐かしい元祖グラビアアイドル、今回は最近引っ張りだこの「蛯チャン」のポスターです。

Next : 高架線路 »