Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

STAR WARS

  • 投稿日:
  • Category:

Img_4677.jpg「スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け」を観て来ました。

この日は有休で午前中病院だったので、午後から立川シネマシティの【極上爆音上映】です。続三部作もこれで最終回となり、本編物語りとしてはひとまずの完結。スター・ウォーズはダース・ベイダーが物語の中心だと思っているので、私の中では旧三部作、新三部作までで終わっていますが、続三部作もそれなりに楽しめました。

しかし、エピソード4から始まったスター・ウォーズも、あれから42年程も経つわけですか。旧三部作は私が学生の頃、新三部作以降は娘も映画館で観るようになり、今やお互いに感想を言ったりしているのは感慨深いですね。

トラックバック(0)

コメントする