Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

2015年

  • 投稿日:
  • Category:

新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで本サイトも 4月より開設 19年目に突入します。相変わらずの気まぐれ更新、気分しだいに出かけては適当に記事をおこすというお気楽な状態ですが、訪れて下さる閲覧者の皆様には心より感謝致します。今年はどこへ出かけようか、どんな旅をしようか... やっぱりノープランな現状です(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Dscn0541.jpg北陸鉄道 加賀一の宮駅跡

トラックバック(0)

コメント(4)

katsu 返信

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
貴サイトが今年で19年目とは凄いですね。
よくここまで続けられたものです。

H.Kuma 返信

katsuさん、本年もよろしくお願い致します。

つい先日10周年をやって、15周年はキリが悪いので特に何もやらずにパスしたのですが、いつの間にやら20周年が迫りつつあります。
長く続いたのは、内容が薄い事と更新頻度が低い事なんではないかと考えております(笑)

ちーたま 返信

H.Kuma様。
新年あけましておめでとうございます。

毎年正月は縁起をかつぐ意味で自分の部屋の行先表示とブルトレのレプリカテールマークで正月を迎えるようにします。行先表示には「三鷹」テールマークには「富士」では茄子は?と云うとアニメで茄子をネタにしたギャグマンガの動画から用いて「一富士二鷹三茄子」の意味を込めて縁起の文字が入るようにしています。京葉線の幕に交換した場合は「勝浦」表示で気合いを入れる事もあります。今年も昨年以上に楽しくHappyにしたいですね。今年も宜しくお願い いたします。

H.Kuma 返信

ちーたまさん、明けましておめでとうございます。
なるほど、縁起をかついで色々とされているのですね。
「三鷹」は思いつきませんでした。受けました(笑
勝浦も縁起いいですね。
うちの近所だと、福生なんかも良いと思います。

コメントする