Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

武蔵野自転車倶楽部

  • 投稿日:
  • Category:

mbcbanner.gif本年最後(たぶん)のコンテンツは 武蔵野自転車倶楽部 となりました。実際のところ今年もあまり走ってなくて、2回の更新に留まってしまいました。公開時期は 6月と 12月で奇しくも昨年と一緒、ほぼ 6か月毎のページ追加になってますね。

トラックバック(0)

コメント(2)

ちーたま 返信

H.Kuma様。こんばんは。今年も後わずかですね。

サイクリングは母方の姉にあたる叔父さんが地元横浜を拠点に三浦半島・湘南地区を走っていた時代がありまして、幼い頃に家族で叔父さんの家に遊びに行き一泊した際に私の兄貴が三浦半島にサイクリングに出かけたと云う事がありました。 H.Kuma様からサイクリングの話題が出ると叔父さんの良き時代の趣味が思い浮かびます。今でも元気で過ごしているとの事ですので、来年にでもサイクリングの話しでもしながら飲もうと思っています。今年もコメントにてお世話になりました。H.Kuma様も良い年をお迎えください。

H.Kuma 返信

ちーたまさん、いつもコメントをありがとうございます。
三浦半島はファストランでもよし、又ノンビリとポタリング気分で走るのにも良いロケーションですね。
私は今年あまり遠出が出来ませんでしたが、また機会があれば訪れてみたいと思います。
本年も色々とお世話になりました。
良い新年をお迎え下さい。

コメントする