Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

最高に酸っぱい

  • 投稿日:
  • Category:

Img_0298.jpgこの夏、けっこう繰り返し飲んだこれ「三ツ矢サイダー・グリーンレモン」。三ツ矢ブランドの中で最高に酸っぱい(6倍のクエン酸濃度)&強炭酸、でも意外と飲みやすく、あと味も甘さが残らずスッキリでした。

近所のドラッグストアでしか見かけず、もっぱらそこで購入してましたが、コンビニとかでも置いてたんだろうか。今日買ったら、ラックに残り一本でした。この夏限定という噂もありますが、来年も飲みたいなぁー、炭酸好きとしては。

トラックバック(1)

古い記憶の中の駅を探して - 平野2 (2013年10月22日 02:24)

平野駅に行ってきました。 平野駅は能勢電鉄の駅です。 平野~一の鳥居間には三ツ矢サイダーの発祥の地や旧線の廃線跡があります。 前回の訪問(マイブ... 続きを読む

コメント(2)

musashimarumaru 返信

三ツ矢サイダー、古くはあの昔ながらの味だけでしたが、近年、いろんな味があるのですね。

H.Kuma 返信

musashimarumaruさん、コメ&トラバありがとうございます。
最近はサイダーも色々と出てますね。
ゼロタイプも好みでしたが、これもなかなかイケてます。

コメントする