Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

某氏と某所へ

  • 投稿日:
  • Category:

数週間まえですが、某自転車誌編集長と取材で某所へ出没して来ました。って、全然ヒントにならないですが、今んとこネタばらし出来ないのでご了承を。


Dscn6736.jpg輪行して某駅からスタート。たまたまですが、自転車の色が二人どちらも緑系でした。国鉄色呼称でいうところの、黄緑6号と緑15号って感じかな。

Dscn6740.jpg途中ではこんなところを降りたり登ったり... クリート靴で悪戦苦闘中のへんしゅーちょー。朝のうち雨模様だったので地面は少し湿っています。

Dscn6776.jpgでも天気は徐々に回復し、午後は秋晴れの透き通った空のもと、どこまでも続く里山風味の気持ちいい下り坂。カーブの具合も絶妙(笑)ですね。

おそらく11月になれば載ると思うので(ボツにならなければ)、その時はまたお知らせしますね。多忙を極める編集長は、ゴール後その日のうちに新幹線でそのまま関西方面へと向かわれました。

トラックバック(0)

コメントする