Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

今日のレシピ&夏の読書

  • 投稿日:
  • Category:

今日のレシピに一品追加。と言っても、全然レシピでも何でもないんですが、またまたコンビーフのネタです。

今日のレシピ

Dscn6394.jpgそれと、話変わりますがこの夏休み用に買っておいた文庫2冊。結局1冊目の途中で休みは終わっちゃいましたけど。

ここ数年、夏休みになると夏っぽい本を読みます。小さい頃は読書感想文で苦しめられましたが、今は読むだけで済むんで気楽なもんです。何をもって夏っぽいかってのは、甚だ主観的な所があるんですけどね。去年は、昔読んだヘミングウェイの「老人と海」他、今年はハヤカワSFの有名どころにしました。

トラックバック(0)

コメントする