Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

都心の踏切(京王編)

  • 投稿日:
  • Category:

都心の踏切を見に行こう、第4回は京王2編(京王線、井の頭線)を公開します。

都心の踏切を見に行こう(京王編)

写真は井の頭線の踏切カウント1である、神泉駅前の渋谷1号踏切。こう見るとやっぱり、ターミナルから最初の踏切って名所的なのが多いと感じます。

Dscn5234.jpg

その井の頭線へは、新宿から京王線に乗って探索を行なった後に向かうのですが、その間をつないだのは実に久し振りの東急世田谷線。前に来たのはまだ緑のデハ80が走ってた頃だから、あれからもう何年経つのかなぁ~。いやはや、歳はとりたくないですね。

Dscn5222.jpg

トラックバック(0)

コメント(4)

Baliばり 返信

ご無沙汰です。某サブシスの ばり です。
hkuma.com落ちてますが...

とりあえずご連絡まで

H.Kuma 返信

あゃ、懐かしいお名前が…
Baliばりさん、お久しぶりです。

そうなんですよ、ちょっとしくじってしまいましてドメインが一時的に切れました。
やぁー、失敗失敗。

Baliばり 返信

うちも 「ドメイン当日継続」の綱渡りを経験してるんで...
なんかいい方法ないんすかねぇ。(^^)

Fサイ鉄部隊?でNゲージ走行会やってますよ〜(こっそり)
でわ。復旧を願いつつ...

H.Kuma 返信

まぁ、自分の不注意なんですが、毎回来ているレジストラからの期限切れ予告メールが今回着信しなかったのもあって…。しかも切れる日が銀行の開いてない休日中という事で身動きとれず(^^;) 何とか救済措置をとっていただきまして、とりあえず昨日中には回復しましたが。

FサイでNゲージ?って最近はそっち方面も活発なんですね。いちおうfolomyは登録してますが、ご無沙汰であまり覗いた事ないなぁ~。

コメントする