Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

比良の丘へ

  • 投稿日:
  • Category:

鉄ネタが続いたので、この辺で一つ自転車モノを...。「比良の丘へ」を公開します。

Dscn5551.jpg

ここは西久保湿地から近い場所になりますが、私にとっては謎の桃源郷でした。以前、狭山湖を周回する林道を走っていてたまたま脇道に迷い込んだら、思いがけず気持ちの良い素敵な場所に飛び出したんです。

その時は適当に帰って来てしまったので、その後再訪しようと調べたけどそれがどこだったか良く分からない。ところが最近ストリートビューでこのあたりを見ていたら、たまたまその景色が目に飛び込んで来ました。で、調べてみてそこが「比良の丘」と呼ばれている事も分かったのです。

嬉しいですね、こういう再会は。
ではどうぞ皆さんも、狭山湖北の桃源郷へ。

トラックバック(0)

コメントする