Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

久里浜から逗子まで

  • 投稿日:
  • Category:

思い立って久里浜から逗子まで走りました。昨年は半恒例の秋ツーリングが出来ないまま冬ごもりモードに突入してしまい、しばらく走りらしい走りをしていなかったので...。今朝は関東地方はこの冬一番の冷え込みとの事でしたが空はスッキリと晴れ、海辺は照り返しもあって暖かでした。コースはこんな感じで基本的に海岸沿いです。他に荒崎も寄る予定でしたが入口を見逃して通過、佐島はバテたのでパスしてしまいました。

Dscn4503.jpg

何故に久里浜スタートかと言うと、横須賀線の鎌倉から先が(たぶん)未乗区間だからという事に他なりません。そして今回は相棒としてRaizinランドナーを連れ出しました。そろそろ若干のキズ位なら気にならなくなって来たので(^^;)、輪行初解禁です。

という事で、こちらも後ほどレポートにまとめたいと思いますが、まずは飯田線を完結させちゃわないといけませんね。

トラックバック(0)

コメントする