Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

謹賀新年

  • 投稿日:
  • Category:

20100101.jpg明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年制作しました流線型電車の紹介記事代わりに、短編のストーリを書きましたのでご笑覧下さい。

再会 ~ 流線型の電車に乗って ~

トラックバック(0)

コメント(4)

musashimarumaru 返信

子供のころ買ってもらった電車絵本。似たような記憶が思い出され懐かしさがこみ上がってきました。久しぶりのH.Kumaさんのストーリ、楽しく読ませていただきました。

H.Kuma 返信

musashimarumarさん、コメントありがとうございます。
車両も少しは充実して来たので、今年は又ストーリーを書けるよう
レイアウト作りも再開したいと思ってます。
でも構想がなかなか詰まらなくて着手出来ないんだよなぁ。。。

yu(綾雄鉄道) 返信

あけましておめでとうございます。
うーん、元旦にメッセージ入れたつもりだったんですが失敗していたようです。

私の幼少時、絵本のスターはEF66と月光でした。
絵本というか、乗り物図鑑だったような。

H.Kuma 返信

yuさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

EF66と月光とは、yuさんお若いですね。
私の持ってた図鑑なんか(写真だけスクラップして残ってるんですが)、EF55が高崎線で現役って書いてあります。
ちなみに寝台車の方は、20系あさかぜの颯爽デビューが記事として掲載されてますね。

コメントする