Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

茶畑散歩

  • 投稿日:
  • Category:

晴れてれば心地良い風そよぐこの季節、昨日はお昼の買出しがてら足を伸ばして茶畑散歩へと繰り出した。

20090523_1.jpg

畑中にあるこの樹陰は私のお気に入りの場所の一つで、倶楽部写真にも何回か登場している。そういえば購入してから結構乗ってるけど、まだまともに掃除した事ないな、この自転車。って事で、若干埃もたまり気味になって来てるので、気持ち良い戸外でついでに自転車磨きに小一時間。

20090523_2.jpg 20090523_3.jpg

ピカピカになったフレームに満足して走り出し、農道で写真など撮っているとふいに追いついて来た自転車の方に声をかけられた。何と!それは KOZYさん 。10年くらい前に一度チラっとお会いした事があるが後はネット上のやりとりが主、...で良く私と気づいていただいたものだと思ったら、自転車が目立っていたようだ。ちょっとそこらじゃなかなか見かけない色ですもんね、確かに。

せっかくなのでその後少しのあいだ霞川流域を散歩しつつ、お互いつもる話なんぞをさせてもらって嬉しかったデス。やぁー、でも偶然ってあるもんだ、ビックリ。

トラックバック(0)

コメント(2)

KOZY 返信

先日は楽しい時間をありがとうございました。
あんな広い場所でお会い(お遇い)できたというのが嬉しかったです。

また“偶然”にお遇いしましょう。

H.Kuma 返信

KOZYさん、お付き合いいただきありがとうございました。
考えてみたら前回お会いした時、私の方は自転車にすら乗っていない状態でしたネ。
しかし今回街中でなく、あんなに広大な場所で遭遇するとは驚きでした。

コメントする