Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

年末の挨拶

bike20080108.jpgさて、本年最後の更新となりましたが御殿場馬車鉄道はいかがだったでしょうか。内容は置いといても「フジサンロク...」のタイトルは結構傑作だったんじゃないかと(笑)。今年は廃線レポートはあまり書けませんでしたが、その分いつになく自転車方面の記事が多かったような気もします。せっかく新車も出来た事だし、来年はもっと走りたいと思っている今日この頃です。

なお特にネット上では触れませんでしたが、今年は身内で不幸がありまして喪中という事になります。当方からの新年の挨拶は控えさせていただきますので、ご了承下さい。世の中も厳しい状況が続いていますが、来年は明るい一年になると良いですね。では皆様、本年もお付き合いいただきありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

トラックバック(0)

コメント(4)

09@小田原 返信

ゆく年くる年
廃線、模型…2008年も楽しませていただきました、
おつかれさまです。

御殿場馬車鉄道、興味深く拝見しました。
仕事で沼津方面へ出かけた帰りにわざと御殿場市内を通り
上町の斜めに別れて行く路地を見ながら馬車鉄道に思いを
馳せていました。

H.Kuma 返信

09@小田原さん、コメントどうもです。

御殿場市内を通られましたか。
上町の斜め分岐は確かに馬車鉄道当時の雰囲気満点ですね。
また機会があれば、都留・富士馬車鉄道等も追ってみたいと思います。

ともあれ、来年もよろしくお願いします。

ヶ太郎 返信

昨年はいろいろとお取り込みだったようですね。
落ち着きましたか?

ワタクシごとでは、鉄の模型はそろそろ目が厳しくなってきました。
スケールを変えようか、思案中です。

そんなこんなで、今年もちょろちょろと遊びにまいります。

H.Kuma 返信

ヶ太郎さん、書き込みどうもです。

正月はチョコっと車両工作なんぞをしたりもしてたのですが、私も視力の衰えは厳しいものがありまして、最近は作業用にスタンドルーペでも購入しようか… とか考えております。

今年もよろしくお付き合いのほど~。

コメントする