Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

お正月は...

  • 投稿日:
  • Category:

正月休みは地元を中心にフラフラとポタっておりました。日によって新車と旧車をとっかえひっかえ比べていたのですが、新車の方も思いのほか体にしっくり来るというか、あまり違和感なく乗れてます。そんなわけで、とりたててインプレ記事にする程の内容もないのですが、「作るゾ」シリーズのまとめをしないといけないのでこの辺はおいおい書きたいと思います。
newyear1.jpg

家にいる間は久し振りの車両工作。といってもGMの板キットですが、SRRに増備車を入れる予定です。種車はご覧の通りでして、基本的にフリーランスなので例によってお気楽な作業。いつ完成するか分かりませんけれども、製作過程は随時このブログにてご報告とさせていただきます。
srr2009.jpg

それと更新の方ですが、「谷津遊園めもりぃず」に おおつかさん の証言を追加しました。ありがとうございました。

というわけで、本年も相変わらずの内容ですがよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

コメント(2)

泥沼沈太郎 返信

新しい自転車もすっかり馴染んできた御様子ですね。
h-kumaさんのお住まいの周りは40年くらい前に良く走り回りました。
現在、パスハンを組み立てているので今年は昔走った山伏峠~刈場坂峠~秩父と走ってみたいと思っています。
そして、昨年は中断していたライブスティームの組み立ても再開しようと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

H.Kuma 返信

泥沼沈太郎さん、今年もよろしくお願いします。

山伏、正丸、刈場坂のあたりは私も昔良く走りましたねぇ…。
最近はとんとご無沙汰ですが、またそのうち行ってみたいと思っています。

コメントする