Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

最近の雑誌

  • 投稿日:
  • Category:

久し振りに書店へ行ったら「日本鉄道旅行地図帳」の「東京」がうず高く積んであったので購入。ほとんど都電特集の様相を呈してますネ。あと、和寒さんが指摘されてた千住貨物線、こっちには載ったようです。

別な本で、学研からムックで「鉄道古地図旅行案内」というのが東日本版と西日本版で出てました。古地図やら沿線案内やらから当時を懐かしむというスタイルみたいです。買わなかったけど。昨今、鉄道+地図のパターンが売れ筋と見られてるような節がありますね。今後もまだ色々と出て来る予感がします。

それと、TMS「鉄道模型趣味」の表紙が私にゃ生唾もんだった。買わなかったけど。プラ板フルスクラッチの京成3000が16番の作り込みで凄い事に。床下機器まで。これは恐れ入りましたです。

トラックバック(0)

コメントする