Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

BENOTTOの事

  • 投稿日:
  • Category:

バイクを作るゾ!」に第三回を追加しました。とりあえずオーダーを完了したので、後は完成を待つ状況になってます。

バイクを作るゾ!(3)

下の写真は今回のオーダーとは直接関係ありませんが、最近全く乗っていなかったBENOTTO(ベノット)ロード。
benotto.jpg

ずいぶん長いこと放ったらかしだったので、ラックから引っ張り出してみたらあちこち埃と錆浮き出しまくりで酷い状況になっていました。もう乗れそうもないし、新車の置き場を確保する関係で何れは処分しなきゃならない運命なのですが、かつてはどこへ行くにも一緒だった大切な相棒です。この機会に少し掃除して写真も撮り、記録に残しておきたいなぁー何て思ってます。BENOTTOって、ちょっと寂しいですがあまり持ってるお仲間を見ないんですよねぇ。

トラックバック(0)

コメントする