Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

京成バラ園

  • 投稿日:
  • Category:

で、翌日曜日(6/4)は実家の家族一同で八千代の京成バラ園に繰り出しました。習志野近辺でバラ園というと谷津バラ園を思い出しますが、こちらの京成バラ園は知る人ぞ知るバラ好きの人のメッカ。7百種、7千株のバラが3万平米の敷地に咲き競います。

この日はちょうど花のピークで昼間はとても多くの人出でごった返しましたが、車で30分程という地の利をいかして朝一で入園した為、静かな庭園を楽しむ事が出来ました。バラのソフトクリームも食べたし、お土産にバラのチーズケーキも買って(もらって ^^;)、満足満足な一日でありました。

トラックバック(0)

コメントする