Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

終端駅のセクション

昨年夏頃より、次作となるレイアウト小セクションを制作しています。
終端駅のセクション

sect1.jpg

sect2.jpg

撮りだめていた写真を元に今年になってから遡って記事化し始めましたが、途中で放り出す危険性(^^;)が高かったため、これまで一部の方に見て頂いた以外はお知らせをしていませんでした。
ここに来てようやく完成させる自信が出て来ましたので、本日より正式に公開して行きたいと思います。

今後もまだまだ完成までの道のりは長いかと思いますが、折に触れてコメント等頂けると作者のやる気も増す事になっておりますんで、ぜひとも叱咤激励のほどよろしくお願い致します。

トラックバック(1)

古い記憶の中の駅を探して - 終端駅(妙見口3) (2006年2月22日 00:52)

帰省したので、妙見口駅に行ってきました。故郷を走る能勢電鉄妙見線の終着駅です。 駅舎の写真等を撮ってきました。 2006.2.19 妙見口  (大阪府... 続きを読む

コメント(3)

怠惰屋

先日はコメントありがとうございました!

いやー、なかなか良い雰囲気ですね。密かに完成を待ってます。

ピンキー

こんばんは
僕も駅のセクションなどを作っていますが、金欠で放り投げてしまいました。
何だか物語性のあるセクションですね。
小説に出してみたいです!

H.Kuma

怠惰屋さん、コメントありがとうございます。

完成はいつになるやら分かりませんが、辛抱強くお待ち頂ければと思います。
長ーい目で見てやって下さい。


ピンキーさん、こんばんは。

頭の中でボンヤリとしたストーリーらしきものを描きつつ、工作を続けています。
物語とセクションが同時進行で、徐々に輪郭がハッキリして来るって感じですね。