Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

Landport青梅Ⅲ

  • 投稿日:
  • Category:

ようやく看板が出ましたね。昨年2月頃には、大型クレーンでさかんに骨組みを組み立てていましたが、その後、内装や周辺施設に少し時間がかかっていたようです。

Img_7496.jpg

ここは東芝青梅工場跡地に出来た大規模高機能型物流施設「Landport青梅」。全部で3棟あって、LandportⅠが日野自動車、Ⅱには鴻池運輸が入りました。

Landport青梅ⅢにAmazonが入る事は既に地元では知れ渡ってましたが、なかなか正式発表は無いですね。そもそも、昨年の10月頃には看板の準備工事が行なわれていて、このボルトの移置からすれば大体予想がついてしまうんですけども(笑)

Img_6014.jpg

まぁ、でも近くに出来たからといってここから直接出荷されるわけでは無いだろうし、我が家への配送が劇的に早くなる等という期待は出来そうもないか...。

トラックバック(0)

コメントする