Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

御岳渓谷

  • 投稿日:
  • Category:

Img_4496.jpg久し振りに御岳渓谷まで走りました。いゃ、用事や買物以外で自転車に乗るの自体が久し振りだったりしますが...笑
先日の台風の影響か、紅葉の色付きは今いちだったかなー。多摩川の流れもまだ若干濁ってる状態。河原でカレー作って食べて来ました。

あ、台風以降?吉野街道の軍畑~御岳間が落石による通行止めで、青梅街道が激混みでした。多摩川沿いの遊歩道も閉鎖中だし、御嶽駅下(玉堂美術館下流側)の吊り橋は流失により渡れません。私の裏道も途中にバリケードがしてあって進入不可。要は、青梅街道以外は通れないという事になりますのでご注意を。

トラックバック(0)

コメントする