Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

Twitter

twitter01.pngこちらでは特に告知をしていませんでしたが、最近は Twitterの方でも時々呟いています。記事の取材や工作の裏話的な事が多いですが、内容はブログよりもフライング気味ですので、ご興味ありましたらどうぞ。

@HKuma2007

Twitterに関しては10年ほど前に一度アカウントを作ったものの、当時はまだ周囲にあまり使っている人がおらず、携帯も持っていなかった為、暫く運用したのち一旦閉鎖してしまいました(その後数年して芸能人がボチボチ使い出してブームとなる)。現状のアカウントは一昨年位に復活させたものなので、その間かなりのブランクがありますww

トラックバック(0)

コメントする