Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

るるぶ.com経路検索

  • 投稿日:
  • Category:

rurubu01.png「るるぶ.com」内の経路検索が5/23で廃止されたようだ。JTB時刻表検索の『スパなび』を受け継いだのが2009年だから、あれから9年程でサービス終了となった。色々と使いにくい所はあれど、それまでの経緯からこちらを使い続けていたので残念である。

ちょうど、そろそろこの夏の計画でも練ろうかぃなと思っていた所なので、少々困っている。とりあえずはスポット的に使っていた優れものの「HyperDia」があるが、無難な所ではジョルダンかなぁ。皆さんは何を使用されているのだろうか。
最近はスマホ系アプリでという手もあるにはあるんだが、やはり詳細を調べるとなると PC上でって事になっちゃうんだよねぇ...。

トラックバック(0)

コメントする