Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

近況

  • 投稿日:
  • Category:

しばらくブログ記事をエントリーしてませんでしたが、例年通りこの時期はひたすら花粉に耐える生活をしている為でございまして、自転車での活動はほぼ自粛の状態でした。考えてみると今年は1月以来全く乗っていない状況で、それも近所の廃線探索でちょっとした足代わりに使った程度。

20150410_045952019_iOS.jpgこれじゃいかんと思い立ち、今日は久しぶりにポタって来ました。まぁ、思い立った割にはお散歩程度の走りで情けないのですが、天気も良くて結構な気分転換にはなりました。新緑がとても美しかったので、あとでアルバムか何かにでもしましょうかね。

写真は今日の走りとは関係ないですが、数週間前に実家の家族と行って来たマザー牧場です。千葉出身ながら今回初めて行きました。ジンギスカンバーベキュー食べて、羊のショーを見て、牧場のお姉さんがトラクタートレインに添乗して案内してくれるガイドツアーも参加してと、なかなか濃い一日でした。

雨だったんですけどね(泣)
でもおかげで花粉は大丈夫でした(笑)

トラックバック(0)

コメントする