Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

プロフィールマップ

  • 投稿日:
  • Category:

関東地方、ここんとこ週末ごとに天候不順ですね。いや、梅雨なんで天気の悪いのは仕方ないですが、平日はわりといい天気なので何かしゃくに触ります。今頃の気温は晴れたら走るにはいい季節なんだろうけど、梅雨の開ける頃にはもう炎天下になったりするので、また機会を失ってしまうと思うと勿体ない気がします。梅雨の必要性はもちろん分かってますけどね。

profilemap.png

さて、そんな雨の日のお慰み... というわけでもないけれど、Javascriptを少々遊んでプロフィールマップの仕組みを作ってみました。まぁ、探せばもっと優れたソフトもあるかと思うところ大ですが、自分用にお手軽なのが欲しかったというのが本音です。

トラックバック(0)

コメントする