Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

お道具 -Season2-

  • 投稿日:
  • Category:

お道具こだわlist -Season2- に、「ライト」を追加しました。私は基本的に日の高いうち切り上げて夕方までに帰って来る性分で、夜間走行は殆どしません。なので、記事としてはライト本体というよりはちょっとしたアイテムの方に焦点が行ってますが。

お道具こだわlist - Season2 - 「ライト」

ここ最近の活動ですが、例年通り花粉のシーズンインをしていて自宅防衛隊に徹しております(^^;)。今年は少なめとの予想だったものの、先週~今週あたりは結構症状出てますね。徒歩通勤にもマスクが必需品です。

これは前回走った入間基地周辺の道。広い滑走路を見渡せる場所は見晴らしも日当たりも良く、気持ちいいです。
Dscn3192.jpg

自動車は入れませんが、滑走路先端も両フェンスに囲まれた砂利道を通過出来ます。離着陸機のある時にここに居ると結構な迫力なのかも知れません。
Dscn3194.jpg

ストリートビューだと こんな感じ になってます。

トラックバック(0)

コメントする