Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

四国の旅

  • 投稿日:
  • Category:

20090802.jpg今年の乗り鉄一人旅は四国へ渡りました。目的はまいどの地方私鉄電車ですが、今回は松山と高松を訪問。道後温泉にも浸かって来ましたョ、神の湯階下でカラスの行水ですが...。 訪問記はのちほど。

今日は朝始発で高松を出てから一日普通列車で東京まで帰宅。さすがに疲れた... ケド楽しかった。

追記:
往路はサンライズだったんですが、何と同じ日の同じ電車にぼうずさんも乗られていたようです。
http://lazybose.net/rail/2009/08/post-1135.html

トラックバック(0)

コメント(2)

ちーたま 返信

こんばんは。お久しぶりです

私鉄博物館のことでん。京王がそのまま使える伊予鉄。いろいろですよね
私はことでんの元京急600形に乗ってみたいですね。
伊予鉄ではステンレス車(形式忘れました) に乗ってみたい気持ちがありますね。坊ちゃん列車は乗れましたか?
私の方は来月には「あけぼの」シングルDXが待ち受けています。
朝食の駅弁は秋田駅で近所の駅弁屋予約引き取りです。

H.Kuma 返信

ちーたまさん、こんばんは。

伊予鉄は京王車の宝庫、琴電はやはり京急車の宝箱状態でした。
元京急600は乗りましたよ、坊ちゃん列車は見ただけですが…。
話題の元京王2010(銚子電鉄へ譲渡されるそうですね)も伊予鉄の古町車庫で見て来ましたよ。
車庫には、井の頭線から来たばっかりの3000系もいました。

ちーたまさんは「あけぼの」シングルDXですか。
予約駅弁と共に豪華な旅になりそうですね。

コメントする