Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

新形式製作中

srr0222_1.jpg前にアキバへ行ったついでに寄ったGREENMAX・the・ストアーで入手しておいたブツです。このショップはランナー単位で購入出来るので、パーツを組み合わせて作るフリーランス派には便利ですね。一つ一つ決してお安くはありませんが。これは京成3500キットの一部、側板やらもろもろの小パーツが付いてるやつです。

srr0222_2.jpg欲しかったのはこの部分、列車無線アンテナ。なかなか特徴的で好きです。予定外でしたが前面用の連結器も使えそう。阪神キット付属のは密着型連結器でしたので。他の使わないパーツがちょっともったいないですが、まぁ又何かの機会にという事で。

トラックバック(0)

コメントする