Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

mt4.21に移行

ようやく mt4.21にアップしました。3.3系からだとDBの移行もからむのでちょっとリスキーで見送っておりましたが、別サイトにてしばらく実験を行ない、大丈夫そうなので実行に移した次第。

mt4.gif

まだテンプレート構造の全体像を良く掴めてませんで、とりあえず以前からお世話になってる小粋空間さんの所から 4.2用テンプレートを頂いて来て適用しています。この機会に色使いも本館のものに合わせました。

テンプレートは実験サイトで作りましたが、それをテンプレートセット化してこちらに持って来るのに利用したのは、
template_set_exporter
また、月別アーカイブを年毎に区切るのは以下を参考にさせていただきました。
http://taeko.w-museum.com/wing/200808191315.html

トラックバック(0)

コメントする