Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

ムックの紹介

  • 投稿日:
  • Category:

谷津遊園めもりぃず にて紹介しましたが、「三丁目の夕日の時代」という本が小学館から出ております。写真を提供したおかげで一冊いただいたのですが、昭和30年代が懐かしい世代の方には非常に心に響く内容満載、なかなか良いですよ。当時のテレビ、映画、漫画、ファッションや娯楽、レジャーなどなど。もちろん電車やバスなどの乗り物もいろいろと。そういえばもうすぐ映画も封切ですね。

yatsu38.jpg

あと、先日「自転車生活」に掲載された奥多摩廃線ツーリングの記事ですが、田村編集長によるダイジェスト版が All About に掲載されています。買い逃したかたはご覧下さい。
奥多摩の廃線跡を楽しむ

トラックバック(0)

コメントする