Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

加治丘陵と桜山展望台

  • 投稿日:
  • Category:

家から30分程度で行ける加治丘陵をちょっと散歩して来ました。わりとお手軽コースではありますが、登りでしっかりと一汗かかされます。

加治丘陵と桜山展望台

kajikyu.jpg

今回、地図に Google のマイマップを使ってみましたが、結構便利かもしれないです。「地図+写真」に切り替えてみるのも又面白い。

それにしても、新緑が輝く美しい季節ですねー。GWもいっぱい走りたいものです。

トラックバック(0)

コメント(2)

西村 返信

今日は、なかなか精力的ですね。
このコースは20年以上も昔に小生も自転車で走りました。当時は、サイクリングロート゜と名乗って、ガイドブックにも紹介されてましたが、あまりの急坂で入る人は殆んど無かったです。
パノラマ写真が見事です。飯能側の写真をダウンロードしたいのですが、どうすれば良いのか判りません。

H.Kuma 返信

コメントありがとうございます。西村さんも、走られた事ありますか。あそこはあまりに急坂なんで、サイクリングロードの表示をやめたんでしょうね。

写真ですが、お使いのブラウザが Internet Explorerでしたら、画像上を右クリックして「名前を付けて画像を保存」でダウンロード出来ます。でもせっかくなんで、少し大きめの元写真をメールでお送りしますョ。

コメントする