Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

鉄系雑誌

  • 投稿日:
  • Category:

最近は殆ど購入しないんだけど、年明けて1~2月は買いたい特集ラッシュ。「とれいん」の"世界へはばたく標準軌!"(笑)は買い逃しましたが、「鉄道ダイヤ情報」の新京成特集、そして「鉄道ピクトリアル」の京成臨時増刊は買いでしょう。とりのさんぽさん もご購入。
pictorial.jpg

それともう一冊、これも久々のTMSですが、最近リンクさせて頂いた 畑川さん のレイアウトが掲載されてます。30年近く前、No.384でご一緒したかた、と言ってもたまたまページが隣り合わせになっただけなのですが。レイアウトコンペ常連でもある、モデラーでは著名人ですね。

トラックバック(0)

コメントする