Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

10周年記念

10th_anniv.png
いつもご来訪頂き、ありがとうございます。
おかげさまをもちまして、Rail and Bikes は本日 10周年を迎える事が出来ました。
これを記念しまして、本サイトのこれまでの歩みを中心に記事をまとめてみましたので、以下に公開致します。

10周年記念コンテンツ

またこの機会に合わせまして、本館のサイトデザインを若干リニューアルし、同時に RSS対応としました。
まだ一部リンクの不具合等あるかも知れませんが、徐々に直して行きますのでご容赦の程。
なお「東京西郊日誌」の方は、もうしばらくこのデザインで行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

コメント(4)

Mujina 返信

十周年、おめでとうございます。
大きな区切りになりますね。
開設した頃と比べたら、かなり世の中も変わりましたね。
これからも、引き続き、よろしくお願いします。

H.Kuma 返信

おぉ、新幹線ツーキニストの Mujinaさん!
ご無沙汰しておりますが、コメントどうもありがとうございました。

ネットの世界での10年間は、かなり様変わりが大きいですね。
特に我々のようにサイトを運営している人間には、色々と感じる事も多いかと思います。

ともあれ、今後ともよろしくお願い致します。

ヶ太郎 返信

遅ればせながら10周年!
おめでとうございます!!

H.Kumaさんの「Rail and Bikes」を知ったのは、
7~8年前になるでしょうか。
トップページ一覧も懐かしく見ました。
各コンテンツは、どれもまったく褪せていませんね。
個人のサイトとは思えないほどデザインも垢抜けていて、
それでいて読みやさも十分に考慮されているところに、
いつも感心しきりです。

鉄に自転車に模型…これからの展開を、
ず~っと楽しみにしております。

H.Kuma 返信

ヶ太郎さん、コメントありがとうございます。

過去のトップページはハードディスクの片隅から発掘して来ましたが、自分で見ても何だか懐かしいです。
あの頃はこんな記事書いてたんだなー... なんて、少々思い出したりして。

これからもご贔屓に、よろしくお願いします。

コメントする