Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

ストラクチャ

busbarn.jpg

だいぶご無沙汰なんで、勘を取り戻しておく意味も含めてこんな物を作りつつあります。
実は前回のパイク展示で頂いたご褒美(!?)の一部ですが、長いこと戸棚の中で眠っておりました。
組み立てにあたっては若干の改造を施していますが、そのあたりの詳細についてはもう少し完成形に近づいたら又。

しかし、塗装しようとするとエアー缶がカラだー、塗料が固まってる~、
マスキングテープはどこだったっけ?なんて感じで作業中断の多い事。
そのたびに、都心の店へ出る機会を待つ事になるので、なかなか捗りませんですヮ、こりゃ。
近くにどっか、いい模型店ないかな。。。

トラックバック(3)

古い記憶の中の駅を探して - 鉄道コレクション1 (2005年12月11日 11:21)

鉄道コレクションを購入しました。 コンビ二で販売していまして、420円とお手頃な価格でした。 ノスタルジックなパッケージにも惹かれます。 フルスケー... 続きを読む

古い記憶の中の駅を探して - 鉄道コレクション2 (2005年12月21日 00:03)

また、鉄道コレクションを購入しました。 「昭和の良き時代に走り続けた小さな電車たち」です。 2005.12.20 静岡鉄道 モハ20 ... 続きを読む

古い記憶の中の駅を探して - 河中 (2005年12月29日 13:31)

河中駅に行ってきました。 会社の忘年会の帰り、かなり酔ってしまい、その後の記憶がない。気が付いたときには、無人駅の待合室であった。酔った勢いで、いつもの... 続きを読む

コメント(2)

ヶ太郎 返信

H.Kumaさん
こんにちは!
ひょっとして、
以前コッソリ(?)教えていただいた例のブツですか。
どう組みあがってゆくのかなぁ。
ストーリーは秀作パイクと関連を持たせるのでしょうか。
完成と記事のアップを楽しみにお待ちしています☆彡

H.Kuma 返信

ヶ太郎さん、こんばんは。

ハイ、その通りでございます。
しかし作り出してから長いですねぇ。
何でこんなにかかってるのかと思ったら、
天気のいい休日は外へ走りに行ってしまうからなのでしたー。(^^;)

コメントする