Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

Preiser

前々から欲しかったんですが、近場の店ではあまり見かけない(HOスケールは結構ある)のでネット通販で買ってしまいました、125体入りの未塗装セット。通行人,乗客,旅行者,ベンチに憩う人,ビーチの人々等、基本的にヨーロッパ仕様なのでちょっと洋風ないでたちですが、塗装で何とかごまかせるかな?でもこれで結構な群集がロープライスで出来ます。

Preiserの人形、大きいサイズのは近ごろ盆栽関係でも持てはやされてますね。

カトーさんでもジオタウンがらみで、色々とアクセサリー類が充実して来てるのが嬉しいです。人形は以前は Preiserのライセンス品でしたが、最近のは純国産なのかな?

トラックバック(0)

コメント(2)

ピンキー 返信

あ、これはどこか失念しましたが、外国のストラクチャー類を扱うサイトで見かけました。
僕も今ジオラマを製作中なので、お金に余裕ができたらこれを買おうかと思っていたところでした。

H.Kuma 返信

ピンキーさん、こんにちは。

ひょっとしてこちらかな?
http://joukeiya.com/

ヨーロッパ風の街並みって、それだけで充分絵になりますよねー。

コメントする