Rail & Bikes editorial postscript  ~ 鉄路と自転車な日々@東京西郊 ~

ラピタ新幹線

  • 投稿日:
  • Category:

新幹線のおまけ(!?)付きラピタを買った事は以前書きましたが、それを使った鉄道写真が募集されてます。
http://www.lapita.net/readers/shinkansen/new.html

既にプレゼント企画は終了しましたが、写真は今しばらく受け付けて掲載してくれるようなので、応募してみてはいかがでしょうか。

トラックバック(2)

古い記憶の中の駅を探して - ラピタ・トレイン (2005年4月20日 23:36)

ラピタを購入しました。それには、新幹線の世界最小の鉄道模型「ラピタ・トレイン」の付録が付いていまして、このラピタ・トレインを使った鉄道写真を募集していました。 ... 続きを読む

古い記憶の中の駅を探して - ZZトレイン4 (2005年12月21日 00:11)

世界最小自走式鉄道模型のZZトレインですが、ガチャガチャの鉄道おもちゃのIR(赤外線)コントロールユニットを取り付けて、テレビやビデオ等のリモコンで、走行... 続きを読む

コメント(2)

musashimarumaru 返信

H.Kumaさんも投稿されたのですね。ご自身が乗られているなんて、奇想天外です。さすがです。

H.Kuma 返信

musashimarumaruさん、コメント&トラックバックありがとうございます。
皆さん周りの景色を工夫されてるようなので、私は車内に注目してみました。

コメントする